イラスト描きmochikoのイラストブログ。どうぞよしなに。
版権ファンアートに関して原作者様及び制作元とは関係ございません。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< アートな日 | main | らくがき >>
新画材!
水彩ー 
先日のせたラフの絵を色塗りしましたー。

紙をいつも使ってるワトソン紙でなくFine Face Cansonなる紙を使ってみました!
画像でも見えてますが紙の目が面白い感じです。
塗っているときは目に絵の具が入ってどうなるんだろうー!と思ったんですが
乾くと結構ふ・・・つう?発色はいいです!きれい!
ただ伸びはあんまりよくないように感じたかなぁ・・・私の塗りが下手なだけだとは思いますが(笑)

あまり紙の種類も使ってないのでいろいろ模索中です。
(きっとこのレポもあてにならない)
マーメイドも気になるところ!!

透明水彩はPentelとホルベインを使ってます。
Pentelは藍色がお気に入りで、いい色と味を出してくれます。
ホルベインは発色綺麗ですよね~!チューブ見てるだけでうっとりです。
あと、W&Nが気になって仕方ないのです。あのシックな色・・・!!

弘法ではないので筆を選びまくってます。ふう(´ω`)

最近色混ぜて塗ってなかったせいか色彩駄目だわ・・・精進せなな・・・



ラフと顔見比べたら違う!!ラフのほうが気に入った顔になるのは何故なんだろう・・・。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://illustpetari.jugem.jp/trackback/16
TRACKBACK