イラスト描きmochikoのイラストブログ。どうぞよしなに。
版権ファンアートに関して原作者様及び制作元とは関係ございません。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 水彩の滲みがスキ | main | 新画材! >>
アートな日

最近ボブしかかいてない

先日、一人旅に行くという友人に同行させもらってお邪魔させていただきました。
本当に邪魔だったと思うます。はい。すみません。

出不精なので友人と外に行くとかなりの世界が広がります。
ありがたし!わ、わたし、漫画系の店なら案内できます・・・クッ・・・。
開拓していかなきゃなぁー。
あと、彼女と出かけると政治の話をしている気がする。
大変勉強になります!!

今回ギャラリーを訪問させていただいたのですが、
水彩の絵描きさんでとても刺激になりました。
絵柄も可愛く水彩も綺麗。発想も面白かったです。
御本人様も可愛い方でございました。

もう一軒のギャラリーはアーティストさんの雑貨が多く置いてあり、
こういうところにグッズ置いてもらえたら楽しいだろうなぁ(´ω`*)と。
以前絵本を読んだことのある作家さんとお話しできてほくほく。
すごいびっくりした・・・。
アクリルと油絵を併用されているとのことですごいなぁと拝見させていただきました。
画材の違う絵みるとその画材使いたくなるんですよー。
アクリル・・・ぐぎぎ・・・この前玉虫色買ったのにどこで使うん。

その後すごい品ぞろえの本屋さんに連れていっていただいたり、
安くてかわいい洋服屋さんで気付かずサイズちっちゃい服無理やり着たり、
冷房でかなり冷やされながらファミレスでご飯したり、
雑貨屋さんでいろいろ見て(手塚治虫作品買ったり)楽しかったです。

万歩計見たら20000・・・そりゃ二人とも足痛くなりますて!
またぶらり旅したいものです。ありがとー!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://illustpetari.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK